ブログトップ

好きなものを好きでいるために。

kiminosoba.exblog.jp

オトコが泣くのはすべてが終わったときだぜ(BYゴトー検事)

平日パラダイス二日目は、完全な引きこもりになっちゃいました。
どもどもこんにちは。
今日は起きてからなーんもしてないです。もう駄目人間です。だめにんです。すみません。
旦那のお弁当作ったぐらいです。
しかもお昼前に旦那から着信があって、今日は夕食いらないらしいです。
うひょーっ。ラッキー☆(オイ?!)

……よりいっそう引きこもってます。
掃除も洗濯も昨日やっちゃったんで、今日はひたすらだらだらしちゃってます。
ああ。のんびりエコライフ。幸せだなぁ。


ちなみにさっきまで逆転裁判3をやってました。
クリアしたぞーっ!!
ゴドー検事の生き様に感動! カッコヨスギです。やっべぇ、惚れそう(笑)
こういう潔いオトコ、好きです。カッコツケなのもグッド。
めちゃ歯の浮くセリフをシレっと言っちゃってるのが最高にカッコイイデス。
コネコちゃんなんて一度言ってもらいたいものだ(ほんまか?)

その後は今関西地区で再放送中の「お金がない」を観てました。
これ、チョー懐かしいんですよ。リアル放送で観てたなー。
ってか、織田祐二はほんっとに変わらないっすね。かなり昔のドラマなはずなのに、今と同じ顔してます。
女性のファッションありえないですけどね。ショッキングピンクのミニスカスーツって! コスプレかよ!(笑)
化粧も濃いっす。口紅めっちゃ無駄に赤いしー。チークもおかしいです。10年ぐらい前だと思うんやけど……時代って怖い(苦笑)

で、いつのドラマやったのか調べてみたら……94年ですって。うっわ14年も前なのか?!
そりゃファッションおかしいわ(笑)
14年前からほとんど変わらない織田さん、本気ですごいな、この人。
ミッキー(東幹久)とかかなり変わってるのに。
老け顔なのか今が童顔なのか……。


さ、もう5時ですね。
今から何しよっかなー♪
逆転裁判の4をやるか、DSドラクエをやるか、再読中の「月の裏側」を読むか、コブクロ専用ブログを更新するか、執筆するか……(また順序が下がってます/汗)
なにはともあれ明日からまた忙しくなりそうなんで、今日はのんびりだらだらさせてもらいます☆
明日から来週にかけて、同窓会(?)と病院と映画と仕事で全然暇日ないしねー。
なんだかんだで来月も忙しそうです。
ってか、気がつけば二月終わりじゃんっ!


……早いなぁ。
[PR]
by mahuyu_kimisoba | 2008-02-29 17:18 | 日記
<< 二勝三敗。 でもやっぱり知っとくべきです。 >>