人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きなものを好きでいるために。

kiminosoba.exblog.jp

忙しかったーんす。

うううーん。
土日は怒涛のように過ぎていきました。
パソコン開く時間もなかったですもん。
なんかめっちゃ忙しかったなー。あっというまに過ぎたなー。
サイトの更新は無理でーっす、とか公言してましたけど、気づけば日記もかけなかったよ。
ううううう。


土曜日はちらりちらりと書いてましたが友達の結婚式二次会に。





神戸にあるホテルの中のレストランでの二次会やったのですが……。
うーん。
料理はおいしかったんですけど、量少なすぎっ!
各自取りに行くビュッフェスタイルやったので、てっきり食べ放題かと思ったら、二回目取りに行くとほとんどあらへん。
結局あんまり食べれなかったなー(涙)
くっそぉぉぉっ。

会そのものも……。
バイト仲間の男の子の結婚式やったんですけど、うちら身内は6人だけで、ちょい浮き気味でした。
その子とお嫁さんは同じ大学で同じサークルやったらしくって、やっぱり大学の友達がほとんど占めてましたね。
うん。
それもあって、場所が結構遠かったのもあって(うちからクルマで2時間ちょい)三次会のお誘いは丁重にお断り。
バイト仲間6人で、裏三次会へと繰り出しました(笑)
ひとまずファミレス行って「ハゲ」と「エロ」の話で盛り上がって(どんなんやねん)
その後ボーリングへと。
帰ったの3時半でしたよ(涙)
ううう。眠かったなー。私はビール飲んでたしなー。
でもま、この裏三次会は楽しかったですっ♪
あ、そうそう。yuyuさんのリクエストにより二次会のために購入した黒のスカートを公開♪
やっとデジカメの画像をここに取り込む方法を知ったので(笑)
忙しかったーんす。_e0074778_12195310.jpg

さすがにコレを着用した本人をここに公開するのは激しく勇気が必要なので(笑)
スカートだけですーん。ちなみに黒です。ひざ下です。コレにノースリーブの黒のラメ入りトップスに黒のコーデュロイのジャケット、白のもこもこカバンをコーディネートしてみたり。


ちなみに、裏三次会のボーリングで、3×3のチーム戦をして、負けたほうが買ったほうにUFOキャッチャーをしてぬいぐるみをあげるというのをやったのですが……。
無事に勝ちチームに入っていた私は、大好きなリラックマのクリスマス限定ヴァージョンを取ってもらいました♪
ちなみにこちら
忙しかったーんす。_e0074778_12265121.jpg

うわーっっっ!!
めちゃめちゃラブリーじゃないですかっ?!
リラックマ好きにはたまらん仕様でした(笑)
クマのあの「でれぇ」とした顔っ! こっちまで眠くなるよーっ。

これでまた我が家のぬいぐるみ占有率がアップしたんですけどね。
うーん。ものすごい数のぬいぐるみがいるなー。うちんち。



そして日曜日はクルマの乗り換えのために買い取り専門店と販売店へと行きましたよん。
今うちのクルマはダンナが通勤用に乗っているダイハツオプティと、私が平日昼間に乗るダイハツテリオスキッドの二台あるんですけどね。
このうちテリオスのほうが、もーね、ほんとに燃費が悪いんです!
えーっと、8キロ/Lやっけ。
この低燃費時代にありえないから。しかも軽自動車で。
それもあって、もうすぐ車検っちゅーのもあって、この際思い切って低燃費のクルマに乗り換えようと思いまして。
めでたくフィットを購入しましたーvv
わーいっ♪♪
テリオスが思いのほか高額で買い取ってもらえたので、ウキウキしながらフィット買いに行きましたよ♪
ウレシイなぁ。15キロ/Lは確実だとか?
うわーっ! なんだそのウレシイ数字♪
きっとちょいとそこまで買い物に行くぐらいじゃメーター動かないんだろうなー♪
うひょひょ。

ちなみに、売るのも買うのも即決でした。
うーん。
そういえば、この家買った時も即決だったなー。
大きい買い物ほど即決になる傾向があります。うちは。
トイレットペーパーとか細かいのは意外と悩むのですけどね(笑)
あっちのお店のほうが20円安いとかなんとか(笑)


ああ。ウレシイ♪
そんな感じであっというまに過ぎちゃいました。土日は。
最近、月日がたつのが異常に早いのですが……。どうしたことか。はて。
by mahuyu_kimisoba | 2005-11-28 12:36 | 日記
<< 味ポンバンザイ。 たららん。 >>